--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/04/28(金) 00:23:00 [ゴミ箱]

携帯での更新は文字数の制限があるので、適当度合いが増してしまいました。すみません。


最近は働きすぎて、まるで足が棒のようです。


正確にはごぼうに近いと思います。


あまりに疲れたので、コーラ1.5ℓ飲んで寝ようと思います。


おやすみなさい。

2006/04/27(木) 02:23:35 [ゴミ箱]

携帯から更新。疲れがやばいです。

お金を稼ぐのは大変ですね!

ゴールデンウイークは完全にバイトマシンと化します。

とにかく働いてひたすらお金を稼ぎます!

六月にはそこそこの貯金ができるはず。

五月の中場には、四月の給料が入るのですが、ポジるかどうかは微妙。。。

ジムさんの真似して、『魚が足元に来てから網で捕まえる』作戦をするのがいいのか?

今までのやり方は、『とりあえず水があるところに釣り糸を垂らす』でした。

落ち着いてトレードして、着実に積み上げたいと思います。

適当な更新でごめんなさい

2006/03/13(月) 00:34:26 [ゴミ箱]

明日のトレードに備えて酒飲んでます。

つまみは、生ベーコンの王様パンチェッタ!

お酒サイコ~

2006/03/09(木) 00:30:38 [ゴミ箱]

亀田興毅とボクシングだけはやりたくないと思った(悪い意味で)


2006/03/04(土) 05:30:56 [ゴミ箱]

デザイン変更。

目に優しい感じにしました。

ちょこちょこと変えていきます。


2006/02/26(日) 23:52:37 [ゴミ箱]

暇つぶしと、12が出るまでの復習をかねてFF9を久しぶりにやっています。

明日6時に起きるべきか否か。。。

小さい波大きい波。。。

2006/02/11(土) 07:16:04 [ゴミ箱]

デジワラ三月号の概要がピーカブーに出ていました。

あれじゃ買う気になれませんね。

デジワラさよなら

2006/02/05(日) 14:49:41 [ゴミ箱]

共同通信杯

◎9ブラックバースピン
○5フサイチリシャール
▲1アドマイヤムーン

三連単ボックス、馬連ボックスで。


シルクロードs

◎1ナゾ
○4ギャラントアロー
▲14アイルラヴァゲン
△16タイキジリオン

三連複ボックス、馬連ボックス、三連単1-(4 14 16)

2006/02/04(土) 13:16:27 [ゴミ箱]

◎3ツルマルヨカニセ
○14ロードマジェスティ
▲10トップガンジョー
▲12エイシンドーバー
△13アサカディフィート
×15ビッグプラネット

買い目
馬連3-(10 12 13 14)
馬連14-(10 12 13)
三連複(3 14)ー(10 12 13 15)

2006/02/01(水) 11:44:11 [ゴミ箱]

デジワラ2月号は見逃します。

倍率が低いのはカンベンです。

日興もっとがんばって!

一方、2月1日から3月31日まで、ゴールドマンサックスのeワラントのドル円のスプレッドがなんと1銭です!

これはおいしすぎる!

エルピーダを処分したら、ドル円でしばらく勝負したいと思います。

デジワラ3月号は期待してます!
