--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/01/01(日) 17:09:43 [ゴミ箱]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします


大晦日、僕はパチンコ屋さんにいました。

といっても、友達が打つのを見ていただけです。

13500円負けたそうです。

残念。。。

そのまま友達の家で鍋や蕎麦みかんをご馳走になりました。おいしかった!

PM11時頃、初詣に行こうと思い、車で移動しました。

神社までの道が混んでいたので、面倒くさくなって帰りました。


今家に到着です。

来年もいい年になりますように。。。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
あけましておめでとうございます。 昨年はブログなど巡って見てみると皆さん景気が良い話しばかりです、私も昨年は目標達成で満足していますが、最後にババを掴まないように今年も自分自身の投資の基本を忘れないで短期売買で頑張りたいと思います。04年後半に種を蒔いた銘柄2326デジタルア....
