--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/12/31(土) 14:16:13 [ゴミ箱]

今年最後の更新です。

今回の紅白歌合戦の司会みのもんたさんは、腰の具合が悪いにもかかわらず、腰に注射を打ってリハーサルに臨んだとのこと。

どうしてそこまでして働くのか?

僕には理解が出来ませんが、今回の司会には鬼気迫るものがあるかもしれません。

まぁ、僕は紅白を見ないわけですが。。。

来年の目標をいくつか挙げておきます。資本面においてのですよ。


デジワラで大きく当てる。

②株で月50%以上のパフォーマンスをコンスタントに達成する。

自分のビジネスを作り上げる。そして実践する。

④年内に1億円達成。


生活面でもちょっとだけ。。

①夜早く寝る

②朝起きる


来年がより素晴らしい1年になりますように。。。。。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
