--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/08/08(火) 21:02:13 [ゴミ箱]

勝率90パーセントぐらいだった店にレレレを打ちに行きました。

着いて、寄り、袴が変わってないことを確認後、1500円打ってみると‥

全然鳴かない!よく見ると、命釘が閉められている!

がっかりして他のレレレを打つも、鳴きはいいが拾わず、箒が掃かない台がぎりぎりのレベル。

こりゃしばらく打てないな‥

諦めて帰ればいいものを、大海で釘が甘目の台を打ってしまう。

千円25回転ぐらい、交換率を考えると、ボーダープラス2ぐらいか?

探せばもうちょい回る台もあるか?とりあえず今日はやめとこう。

ふと、南国育ちが‥
南国育ちが気になり、千円打ってしまう。

無駄金使ってしまった!

さらにワンポリでV当てるも飲まれ、精神ふらふらの状態

「この店には世話になったし、たまには還元したるか」

余計なことを考え、お世話になったレレレの台との別れ打ちを決行。

運良く15R二連続で引き、一箱交換。最後までありがたい。それでもマイナス8000円ぐらい。

このままでは稼げなくなるので、店探しをすることに‥

一軒見つけた店、なんとスロットのジャグラーに456札が刺さっている!

打ってみると、運良く千円でBIG引き、今日プラス300円でした。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
