--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/08/04(金) 22:10:53 [ゴミ箱]

今日はうまいこといって勝ちました。

明日は行かない予定なので、今日勝っておいてよかったです。

珍しいものがとれました↓
DVC00082.jpg


鳴き千円あたり14.8回と、まあまあいける台でした。

最初の500円で入賞、その後順調に玉が増えて、4時間後には5箱弱ほど積みました。

それまで嵌りらしい嵌りは無く、この調子なら2万発は行くだろうと思ったのですが。。。

最初の嵌りが233回。2箱やられました。

その後何とか粘りだおして、5箱と少し積んだところで、気力の限界と夕飯を作る義務を感じ、交換。

1万発出ました。

DVC00081.jpg



次も上手くいくように祈っています。。。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
