--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/12/23(金) 02:12:28 [ゴミ箱]

デジタルカバードワラント、略してデジワラという金融派生商品があります。

以前少し記事を書きましたが、こんなかんじの倍率です。

デジワラ一月号

200~C2・・・・・2.1倍
1200~C1・・・・・40.0倍
1000~R11・・・・・67.4倍
800~R10・・・・・29.6倍
600~R9・・・・・14.9倍
400~R8・・・・・8.5倍
200~R7・・・・・5.3倍
基準値R6・・・・・2.0倍
-200~R5・・・・・5.8倍
-400~R4・・・・・9.3倍
-600~R3・・・・・15.9倍
-800~R2・・・・・29.9倍
-1000~R1・・・・・56.1倍
-1200~P1・・・・・40.6倍
-200~P2・・・・・2.2倍


なんのことやらさっぱりな人もいますよね?

これは、基準値の日経平均株価から、確定日の日経平均株価がどれだけ動いたかを当てるものなのです。

外れたら、掛け金は0になりますので、その点は競馬と一緒ですね。

日経平均株価は、さまざまな要素が絡んで値動きしますので、細かく見ていくとキリがありません。

しかし、一つのおおきなトレンドはあります。

このトレンドをどう読むかによって、どこを買うか決めればよいのです。

これで、でかく稼いで見たいと思います。

短期的な目標は1億円!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
