--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/04/05(水) 21:37:55 [株とeワラントと為替]

ドルスイロングは失敗でした。

30pipsほどやられた。

ここでドテンショート。

大きく取れそうかな?

もうちょっとギャンブル感覚をなくさないといけない。。。

Comment


ワラントは僕には難しいです・・・
チャンスがあればもう一度くらいやるかもしれませんが。。。
はじめまして
はじめまして!
ぶっちといいまっす

eワラントはやめられたのですか?

最近は為替eワラントに夢中でっす!
あれこれと試しながらハイリターンを求めて日々奮闘中でっす!(なかなか上手くいかないですけど・・ ^^;)
結局は売買タイミングですね
頑張って儲けたいものでっす^^V

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
