--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/03/07(火) 04:39:02 [株とeワラントと為替]

このままでは死亡確認も近い!


久しぶりに反省を書きます。


相場は利益が出るシステムを作り出さない限り勝ち目は無いです!


システムとは、


『損切りと、利確のルール』


おそらくこれだと思います。


順張りだろうが、逆張りだろうが、サイコロでポジを決めようが、占いで決めようが、アナリストの意見で決めようが、関係ないです!


そこで、僕のシステムを今決めます。


★★有利な方向に動いた分-10ppで手仕舞い!!★★


追記:有利な方向に動かなかった場合は、-10pp動いて手仕舞い。


このシステムだと、最大損失は常に15pp程で済みます。


上手くいくかはわかりませんが、これで損切りも利確も一応出来ます。


次に値段がどっちの方向に動くかなんて絶対にわかりません!


上がりそうで下がる、下がりそうで上がる。こればかりです。


どうなるかわからないから、機械的に売買する。これしかない。


一応エントリーのタイミングは自分で考えます。


10ppだと、ポンドがらみのポジはもてませんね。


以上反省と今後の取引スタイルでした。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
