--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/12/20(火) 21:47:35 [株とeワラントと為替]

今日、4302オープンインターフェイスを購入しました。

今朝一生懸命、銘柄を調べて、最近4302オープンインターフェイスが、世界で唯一の特許を獲得したことを知ったので、これは上がると思いました。

朝から4743アイティフォーと4302オープンインターフェイスの値動きを監視していると、4302オープンインターフェイスはいきなりストップ高!!
4743アイティフォーは1415円まで上がった!
1380円ぐらいで仕入れようと思っていたけど、なかなか値が下がらない、1398円が今日の底で、その後ずるずる上昇。。。。。
1415円まで見て買おうとおもっていたら、あっさりと到達。
成りで買いました。

昨日売ってしまったことで、10万円ほど設けそこなった計算ですね。。。。。

その後、72400円辺りでもみ合い中の4302オープンインターフェイスを成り買い。

簡単に利確してはいけない。取りこぼさないことで儲けは何倍にもなるからね。。。。。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
