--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/24(火) 15:21:13 [株とeワラントと為替]


相変わらず不安定な地合いですね。

今日はヤフーの板をずっと見ていました。

明日の寄りは少し低く始まりそうですが、調整もそろそろ終りそうです。

こう言う地合いのときには、下手に動くと無駄な出費を出してしまいます。

ノーポジであれば、じっくりとチャンスをうかがうべきですね。

安く買うタイミングを伺って、安く買えたら1週間から1ヶ月ぐらいホールドするぐらいの気持ちでいましょう。

バフェットはこういうコメントを残しています。

『大きな波が来たときパニックが起こるが、収まれば誰が裸で泳いでいたかがわかる。』

投資は慌てないことが重要。

無駄な売買は避けるべきです。

儲けるには、安く買って高く売る。これだけでいいのです。

ところが、安く買って、さらに安く売る人がたくさんいます。

それなら始めから買わないほうが賢明というものです。

絶対に自信があるときだけ買うぐらいの気持ちでいましょう。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
パチスロ 南国育ち ボーナス直撃打法  25パイも登場してますます人気の"南国育ち"の攻略法。 この攻略法は通常時手順を行うことにより大幅にボーナス確率をUPさせます。 攻略法使用後は設定に関係なくボーナス確率を1/150の状態に引き上げます。 ボーナス回数を上げることで最終的に輝き続けるバ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。