--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/12/29(金) 23:46:10 [株とeワラントと為替]

動くのが遅すぎて根が折れました。

キウイでも売ります。

2006/12/22(金) 17:32:22 [株とeワラントと為替]

ユーロ円昨日-20ppで損切り。

グランビルでユーロを買うだけで勝てる気がする。

2006/12/21(木) 08:03:16 [株とeワラントと為替]

こんな糞ポジになるなんて。。。


早く切らないと

2006/12/14(木) 00:47:18 [株とeワラントと為替]

ユロポン買いました。がんばれユーロ!

2006/12/12(火) 04:55:07 [株とeワラントと為替]

フローに乗れない

明日こそは。

2006/12/09(土) 01:47:42 [株とeワラントと為替]

ぐお。。。

でかいダメージくらいました。

原因は、指標でポジったこと。

今後、指標は避けます。

2006/12/07(木) 02:29:36 [株とeワラントと為替]

今日はやりやすそうな感じだったのですが、用事があり相場を逃しました。

明日のドルは頂きます。

2006/12/06(水) 02:24:55 [株とeワラントと為替]

50ほど抜けました。

今週はユーロドルが狭いボックス相場かなと考えてみたり。。。

今日さらにエントリーするかはわかりません。

カナダは予想通りハトですね。でもドルも円もつよくないので、双方に対して特に大きな変動なし。
対ドルでは6時間足を見る感じでは、200平均まで落ちてはねるか?

来年最も弱いのは円かドルと今は考えているので、CAD/JPYあたりはしっかり見とかねば。


明日はポンド、羊が動きそうな指標。


おそらく今日のレンジ内で明日のドル円ユーロのペアは動きそう。
あしたも30抜けるように頑張ります。

2006/12/05(火) 03:05:57 [株とeワラントと為替]

現在ノーポジです。

毎日30PIPS抜くのが目標!

2006/12/04(月) 03:28:53 [株とeワラントと為替]

先週の最後に、USD/CAD売りたてました。

弱い通貨同士のテクニカルですが、問題は今週のカナダの政策金利発表。

もしも、1年分の発表で、利下げを示唆されると、たまったもんじゃありません。

2006/12/02(土) 00:56:08 [株とeワラントと為替]

今週は、ドル円のショートを利確したものの、ほぼ今週の最高値で売ってしまい、とてもじゃないが満足のいくトレードではなかった。


・利確した理由
テクニカル的にみて、116.50円はブレイクポイントだと思った。これを超えてしまうと、117円まで上がると予想。

・現実
115円を下にブレイク。先週からしていた予想が正しかった。


もうひとつのトレード、カナダ円のロングは13PIPSほどマイナス利益。ですが、その後に100PIPS下がったことを考えれば合格点。


・CAD/JPYロングの理由
テクニカル的にみて、週足で反発しそうだと判断した。商品価格も好調だし、もともとカナダドルには長期的に見て強気なので、そのこともロングを後押しした。

・実際の値動き
さらに下値を拡大。大きなロスがでなかったのが不思議なくらいである。




・来週の作戦
ユーロ、ポンド、スイス辺りの強い通貨のペアの値動きも視野に入れる。円が相変わらず弱すぎるが、どこかで天井を迎えるだろう。年末が怪しいが、判断は不可能。相場が転換しない限り、短期のテクニカル売買のみでいきたい。

2006/12/01(金) 17:14:58 [株とeワラントと為替]

キウイやめ。

ゆったりとしたポジションに向かない。

売るならドル円でやはりいきます。

| HOME |

