--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/06/30(金) 22:22:35 [株とeワラントと為替]

ついにチャンスがきたようです。

来週からはドル安、円高のトレンドが始まると思います。

また、ポンドスイスの買いも上手く行きそうです。

2週間で10パーセントの大相場を期待します!

2006/06/23(金) 23:23:11 [株とeワラントと為替]

こつこつと地道にトレードするしかありません。

最近調子が悪いので、気がめいります。。。

2006/06/14(水) 22:52:06 [株とeワラントと為替]

しばらくドルには手を出したくないです。。。

どうなるかわからなすぎます。。。

2006/06/14(水) 22:28:10 [株とeワラントと為替]

かなり大きく負けました。

これはいかんです。。。

2006/06/13(火) 10:56:35 [株とeワラントと為替]

昨日の夜はポンドをいじくってなんとかプラスでした。

今朝はドル円をいじくってなんとかプラスでした。

今夜はトレードできるかどうか微妙です。。。

2006/06/10(土) 09:11:41 [株とeワラントと為替]

羊を売って、なんとか利益を出して今週のトレードは終了でした。

最近羊に頼りっぱなしです!

来週もきっと大きく動くでしょう。。。。。

2006/06/10(土) 00:33:58 [株とeワラントと為替]

新たに入金しました。

ここからは一瞬の気も抜け無いです!

2006/06/09(金) 00:27:56 [株とeワラントと為替]

ちょこまかとトレードを繰り返して、羊の損失はなんとか羊で取り返しました。

途中、ユーロに対して強気だったのが災いして、がっかり。。。

もう、特定の通貨に強気も弱気も考えないほうが上手く行くような気がします。

テクニカルを使って、超短期売買を繰り返すのみ。

2006/06/08(木) 20:54:27 [株とeワラントと為替]

羊売ったらとんでもない糞ポジが誕生しました。

逃げられない位置ではないと思うので、上手いこと逃げたいと思います。

2006/06/08(木) 08:34:32 [株とeワラントと為替]

どちらもクロス円です。

上手くいけばいいのですが。。。

2006/06/07(水) 08:57:57 [株とeワラントと為替]

羊のおかげでそこそこいい取引が出来ました。

暫くは様子見でいこうと思います。

今のポジション、キウイの売りたても早いところでさようならです。

狙っているのはユーロのロング!

2006/06/06(火) 01:35:57 [株とeワラントと為替]

ポンスイは3PIPS抜いてさよならしました。

羊に集中です!

2006/06/06(火) 00:18:59 [株とeワラントと為替]

羊円ロングしました。

いつまで持つか考え中です。

基本的に羊には強気なのですが、短期的に83円を割り込むようなら、考え物です。

金の価格や、明日の指標、明後日の政策金利、辺りには注意が必要ですね。

ドル円ショート辺りを上手く短期的に取り入れて、利益を増やしたいです。

2006/06/02(金) 23:42:28 [株とeワラントと為替]

指標で二回負けて、今週マイナス10パーセントでした。

今週は反省点がとても多い!

その分、来週のトレードが向上しているはずなので、来週はしっかりとしたトレードでいきたいです。

2006/06/02(金) 19:20:29 [株とeワラントと為替]

羊はもっとタイミングを探るべきでした。

切るようなポジでは無かったのですが、スキャルにもよさそうなタイミングだったので、ここでいったん切ることにします。

2006/06/01(木) 20:41:47 [株とeワラントと為替]

AUD/JPY買いポジションを持ちました。

金等の価格が下落ということですが、これから金の価格が下降トレンドに入っていくとは考えにくい。

微妙な円安もきているので、ちょうど押し目をつけたであろうAUDをロングです。

2006/06/01(木) 18:34:48 [株とeワラントと為替]

今週の利益が全部飛んでしまいました。

さらに3000円ほどマイナス!

原因は、がまんが足りなかったことと、レバレッジをかけすぎたことです!

そういえば、レバレッジをフルまで上げて儲かったことは一度ぐらいしかない。

普段は35倍ぐらいです。これでもかなり高いと思います。

我慢が足りないなら、指値を使えばいい。ということで、今後の注文は指値を中心にいきたいです。

| HOME |

