--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/05/31(水) 13:05:42 [株とeワラントと為替]

ポンドに軽いジャブを食らいました。

その後、羊で少し取り戻し、今度はキウイ円の売りたてです。

いまのところ、キウイ円のポジは今週の利益を全部とばして軽くマイナス!

ついに山場か!?

2006/05/31(水) 01:43:48 [株とeワラントと為替]

ユーロ円にやられてしまいました。

今週の初めの時点の資金ベースで13パーセントほどです。。。

基本的に、ユーロには強気だったのですが、天井をはずして売ってしまったようです。

めげずに今度はポンド円を売りたてました。

ポンド、円、どちらにも強気です。

どちらかというと、ポンドがやや強いかなという程度。

今回の売りは、壁で跳ね返されるだろうと考えての売りです。

2006/05/30(火) 13:40:22 [株とeワラントと為替]

最近は5分足ばかり見ているのですが、かなり調子がいいです。

今週30パーセント到達してしまいました。

ボックス相場でやりやすいというのがでかいです。

いまは、稼ぎ時!

トレンドが出たら出たでなんとかしたいです。

2006/05/30(火) 07:53:15 [株とeワラントと為替]

予想は正しかったのに、あと1ポイントの差で指値買いにささりませんでした。。。

しょうがないから失業率まで持ち越そうかな。。。。。

2006/05/30(火) 01:07:59 [株とeワラントと為替]

上がってきたドル円を、再びショートしました。

さすがに指標前には112.30ぐらいまでは戻すだろうと予想。

113付近の壁の分厚さもなかなかなので。。。。。

一度115円ぐらいまで戻せば、今度こそ全力ショートの予定です。

2006/05/29(月) 12:42:51 [株とeワラントと為替]

ドル円ショートでちょっと儲けました。

今週は値動きが大きそうなので、いいトレードが出来そうです。

テスト前なので、ちょっと忙しいですが。。。。。

2006/05/27(土) 01:24:19 [株とeワラントと為替]

羊の損失をキウイの売りで取り返しました。

明日用事があるので、今日はあまりトレードできません。。。

来週トレードできる時間はNYタイムぐらいか。。。

2006/05/26(金) 03:08:54 [株とeワラントと為替]

久しぶりの大きな負けでした。

AUD/USD売りで大きく負けました。

今週の収支的には+ですが、かなり反省点の多いトレードだったと思います。

オセアニアは強いのか弱いのはっきりしないな~。。。

2006/05/25(木) 22:19:45 [株とeワラントと為替]

今日はなんとか儲かっています。

最近のチャートは動きが難しい。。。

2006/05/25(木) 11:10:06 [株とeワラントと為替]

資金が大幅に減ってからというもの、慎重にトレードをしているためか、うまくいっています。

この調子を維持できるようにせねば。。。

2006/05/20(土) 01:08:22 [株とeワラントと為替]

資金がちょっと回復しました。

来週上手くやって、原資の半分ぐらいまで回復できたら最高です。。。

2006/05/18(木) 02:26:04 [株とeワラントと為替]

今日の為替は不可解な動きでした。

ドテンして、なんとかトントンでした。

2006/05/17(水) 01:20:55 [株とeワラントと為替]

簡単に儲かるなら、今頃トレーダーだらけの世の中だよな・・・

絶対にあきらめないぞ!

2006/05/16(火) 01:44:16 [株とeワラントと為替]

気がめいりました。

キウイを売って寝ることにします。

夏は近い。。。

2006/05/15(月) 17:38:00 [株とeワラントと為替]

証拠金使用率99パーセントをこえました。

『見通しが正しくても、リスクをとりすぎると損をする』

とは誰が言ったことだったか。。。。。

2006/05/11(木) 23:43:46 [株とeワラントと為替]

ドルが伸びてきたので、ドル円を売りたてたら20銭ほど抜けました。

カナダも旨いこと建て直しが出来て、4000円も儲かってしまった。

カナダの長期強気見通しと、ドルの長期弱気見通しに変わりは無いので、チャンスがあればこれからもやってみようと思います。

デイトレは基本的に、ドル売りで。

長期で持つポジは、CAD/JPYロングか、USD/CADショートです。

2006/05/11(木) 20:28:59 [株とeワラントと為替]

CAD/JPY買い7000加ドル追加

これで10,000CADロングです。


USD/CAD売りは、ちょっとタイミングが早いかなと思いました。


売りのタイミングを探っています。

2006/05/11(木) 01:25:32 [株とeワラントと為替]

振込みが間に合わなかったので、明日以降にポジションを取ることとなりました。


値動きをゆっくり見てみようと思います。


寝るのは四時ぐらいか。。。


加ドル買いを基本として、米ドル売り、円売りを3対1ぐらいの比率で混ぜていこうと思います。

2006/05/03(水) 14:41:23 [株とeワラントと為替]

5月10日のFOMC政策金利発表後に、USD/CAD売りでいこうと思います。

おそらく利上げでしょう。

ドルが少しは上がると思います。

2006/05/02(火) 13:53:49 [株とeワラントと為替]

ドル崩壊の第一歩が始まったのでしょうか。。

八月までは調整して欲しい。

それまでには30万以上貯金出来てるはず。。

| HOME |

