--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/03/06(月) 07:19:27 [株とeワラントと為替]

ユーロドル売り。

今日は上値は重く、上がっても1.2080までと予想。

2006/03/04(土) 05:30:56 [ゴミ箱]

デザイン変更。

目に優しい感じにしました。

ちょこちょこと変えていきます。


2006/03/04(土) 03:20:49 [株とeワラントと為替]

スプレッドが広くても単位通貨で見て差が広ければ動きでカバーできないことも無いですね。

今はユロポン売りなのですが、凄く重い動き。

ユロドル、ユロエン辺りは軽い。

ポン円ポンスイはサクサク。

ユロスイ、スイエンはチャートが綺麗。

スイスが混じると動きがわかりやすいのか??



先週から初めて資金は半分になってしまいましたが、なんとか授業料に出来たようです。。。

今後は払わずにいかねば!

2006/03/04(土) 02:15:42 [株とeワラントと為替]

為替を始めたばかりでやや頭の中がごちゃごちゃしているので、整理してみます。

取引量
①ドル
②ユーロ
③円
④ポンド
⑤フラン

取引するときのペアの確認順
①ユロドル2pp
②ドル円2pp
③ユロスイ2pp
④スイエン3pp
⑤ドルスイ3pp
⑥ユロポン2pp
⑦ポンドル3pp
⑧ユロエン2.5pp
ポン円ポンスイはスプレッドが広いのでほっとく。

RSI±25以上且つ2.0~3.0σでエントリー。
指標は必ずチェック。


2006/03/04(土) 00:51:12 [株とeワラントと為替]

ユロスイで上手くいったものの、ユロポンで一分がまんできずに撃沈。

今度はユロスイ売りのポジです。

2006/03/03(金) 23:40:23 [株とeワラントと為替]

テクニカルオンリーで勝負します。

ポジは、ユロスイ買い。

2006/03/02(木) 23:23:53 [株とeワラントと為替]

為替1000円ほど回復しました。

あと19000円で原点に戻れる!

2006/03/02(木) 14:53:33 [株とeワラントと為替]

スイスのGDPの発表が3時45分みたいです。

4000フランずつ分けて買う方法に変更しました。

4万→2万と、投入資金は半分になってしまい、もう駄目。。。

日産今日は上がったかと思いきや、引けにかけては軟調なようです。

フラン上がって。。。

2006/03/01(水) 21:37:12 [株とeワラントと為替]

家に帰ってきたら。。。

CHFJPY上がってる。。。orz

ここでどてんロングしました。

あきらかに下手すぎる。。。

2006/03/01(水) 17:19:59 [株とeワラントと為替]

ここは、ころっと寝返ってフラン円で勝負することにしました。

これなら1万フラン建ててもMCの心配は無いだろうし。

日本が利上げしたら、フランは崩れると予想です。

フランにたいする円ショートの量自体は少なそうですけど。。。

2006/03/01(水) 16:35:41 [株とeワラントと為替]

30ppでMCくらうとこまで来てしまいました。

さすがにやばいので、半分に落とします。

今まで1万ドルでしたが、5000ドルに変更。

115.815で売りたてました。

早く下がってくれ。。。

日産下がったか。。。

明日以降に期待です。

さすがに1300円は割らないでしょう。

« Prev Page | HOME |

