--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/02/28(火) 22:50:40 [株とeワラントと為替]

ドル円ボックス気味じゃないですか。

今気が付きました。

115.90で買って、116.40で売ってみようっと。

2006/02/28(火) 13:23:38 [株とeワラントと為替]

エルピーダさんはとりあえず売りました。

そして日産コールに乗り換え。

為替もMC寸前。。。

結局資産を70パーセント溶かしたのか。。。

高い授業料でした

日産が上がらなかったらさらに払うことに。。。orz

2006/02/27(月) 18:51:53 [株とeワラントと為替]

3日で25パーセント投入資金が溶けました。

大丈夫!いまから33パーセント増やせば!


・・・orz・・・

2006/02/27(月) 12:54:38 [株とeワラントと為替]

ドル円ショートしました。

円高どこまで行くんだろう。。。

2006/02/26(日) 23:52:37 [ゴミ箱]

暇つぶしと、12が出るまでの復習をかねてFF9を久しぶりにやっています。

明日6時に起きるべきか否か。。。

小さい波大きい波。。。

2006/02/26(日) 12:46:14 [株とeワラントと為替]

ちょこっと新装開店でございます。


ブログはいろんな人が見てくれるのでやはりいいですね。


これから、もっと気合入れて、なんとか原点まで戻さないと!

2006/02/25(土) 01:41:49 [株とeワラントと為替]

今日も爆損!

もうどうしようもなさげか。。。

いやまだまだこれからです。

利確が非常に難しい。

来週のテーマは利益確定ですね。

2006/02/24(金) 15:07:00 [株とeワラントと為替]

昨日は結局1500円ほどの損失でした。


今日は30ポイントほど抜くことを目標にします。

2006/02/24(金) 00:02:09 [株とeワラントと為替]

ものすごい加速ですね。

一度117.20まで戻すと見て、117.28で利確。

なんとか原点復帰です。

今日は3000円取るぞー!


2006/02/23(木) 23:48:55 [株とeワラントと為替]

トレンド転換臭いので、117.105円でドル円ロングしました。

今日は3000円利益出したい。。。

2006/02/23(木) 21:17:29 [株とeワラントと為替]

先ほどショートポジを損切り。

4万円の投入資金が38850円に。。。

NYでうまくやろうと思います。

2006/02/23(木) 21:05:36 [株とeワラントと為替]

今もっていたらどう見ても良ポジのショートですが、同値撤退して寝てしまいました。。。


現在は再び売りのポジション持ち。

11時前には解除します。

2006/02/23(木) 15:11:53 [株とeワラントと為替]

今日入金して、早速スタートしました。

ドル円117.615ショート。

エルピーダ軟調でした。

明日に期待。

2006/02/22(水) 10:59:34 [株とeワラントと為替]

エルピーダメモリコール買って暫くほっとこうと思います。

1~2週間ぐらいかな。

下がったら1~2ヶ月塩漬もありえます。

その間に少額の資金でFXをがんばります。

ちなみにエルピーダメモリの購入時点の価格は4470円。

SQは10月のものを選んだので、ちょっとの間なら塩漬けOk。

2006/02/21(火) 16:47:20 [株とeワラントと為替]

損切りしました。

2000円ぐらいでロスカット。

為替は現物に限る気がしないでもないです。。。

2006/02/21(火) 12:41:05 [株とeワラントと為替]

118.55円でプット買いました。

さてどうなるか・・・

2006/02/21(火) 09:39:52 [株とeワラントと為替]

まだ下げトレンドだと思います。

今日も下げるようなら、明日のリバウンドに期待して買いを入れようと思っていたのですが、上げてきたのでノーポジ。

しばらくは静観しておくのがいいのではないでしょうか?

今日はドル円動きますね。

買いで入るには高いので、118.80を越えた辺りから売りのタイミングを探っていきたいと思います。


2006/02/20(月) 22:23:18 [株とeワラントと為替]

今日はトレードしませんでした。

ドル円は方向がつかめず、株も流れがつかめません。

いくつかの銘柄では、信用買い組みの強制売りらしきものが見られました。

明日辺りはいい買い場となるのではないでしょうか?


2006/02/19(日) 01:26:10 [株とeワラントと為替]

ドル円のみの勝負といいましたが、違うもので勝負するかもしれません。

あと、FXオンラインジャパンの資料も請求しました。

多分JNSでやりますけど。。。

2006/02/17(金) 10:50:34 [株とeワラントと為替]

コール利確しました。

最近負けが込んでいたので利益がでてよかったです。

少し利確早かったかな?

一日一回限定の取引はちょっと不利な気がします。。。

でも欲を張ると損をする。

やはり相場は難しいですね。

来週はドル円のデイトレ限定でがんばります。

2006/02/17(金) 09:44:39 [株とeワラントと為替]

ドル円コール買いました。

底も固く、上も重いレンジ相場ですね。

最終的には金利的にドル高だと思いますが、今日始まるかどうかはわかりません。

今日は117.80辺りを見せて欲しいです。

2006/02/17(金) 02:52:15 [株とeワラントと為替]

為替の口座を開こうと思います。

が、お金があまりないのでどこにしようか。。。

JNSぐらいしかありませんね。

3万円から始めようと思います。

さきほど資料請求しました。2週間ぐらいで始められたらいいですね。

2006/02/16(木) 16:41:09 [株とeワラントと為替]

ドル円損切りしました。

46万→略→13万

がんばれ自分

2006/02/16(木) 05:16:00 [株とeワラントと為替]



 東京都江東区の小学校で飼育されていたウサギをけり殺したとして、警視庁は15日、同区内の無職少年3人(いずれも18歳)を動物愛護法違反などの疑いで逮捕した、と発表した。少年らはウサギをボール代わりにサッカーをしており、「面白半分でやっていてエスカレートした」などと供述。発覚を免れるため、ウサギの死体を重しと一緒に袋に入れて運河に捨てていたという。

 調べでは、少年3人は昨年5月8日早朝、同区立の小学校に侵入。小屋で飼われていたウサギ1匹を持ち出し、約1キロ離れた公園でけるなどして殺した疑い。公園内のすり鉢状になったローラースケート場で、はい上がってくるウサギを交代でけったという。

 3人のうち2人は同小学校の卒業生。ウサギは生命の大切さを学ぶため飼育されていた。児童らは「ゆきのすけ」と名付けて可愛がっていた。行方がわからなくなってからは児童らがポスターを作るなどして捜していた。



こういうニュースは定期的に流れますね。
ニュースで流れているのはほんの一部でしょう。久しぶりに見て気分が最悪になるニュースでした。。。
世の中自分の知らない世界だらけです。汚い面もたくさんあります。それが存在することを忘れてはいけませんね。

2006/02/16(木) 00:04:35 [株とeワラントと為替]

ドル売りのポジション持ち越しました。

バーナンキさん次第でしょう。

さすがにタカ派の発言だと思いますが、それはある程度折込済み。



果たしてドル高に持ち込めるぐらいの内容かどうか。。。

2006/02/15(水) 17:00:44 [株とeワラントと為替]



ドル円の5分足チャートを見ると、ここ数時間は陰線の数が陽線に比べて多いようです。

なのに、値はほとんど変わらず。

買ってるのは誰だ??

2006/02/14(火) 21:54:01 [株とeワラントと為替]

ショートが上手くいきそうです。

じっくりと下げていく下降トレンドなので、今日はNY市場に任せて持ち越そうと思います。

116.80円希望。。。

2006/02/14(火) 10:07:47 [株とeワラントと為替]

今日はドル円ショートで入りました。

もしかしたら明日に持ち越すかもしれません。

2006/02/14(火) 07:04:40 [株とeワラントと為替]

バレンタイン相場です。

ブログもバレンタイン仕様にしてみました。

チョコいらないから金をくれ!

2006/02/14(火) 00:42:41 [株とeワラントと為替]

はとぽっぽ

これは。。。昔のやつとか大丈夫なのかな?

| HOME | Next Page »

