--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/02/13(月) 13:38:14 [株とeワラントと為替]

日産強いですね。


さすがに今日は少し調整するかと思いましたが。。。

またドル円でやられました。

今回はロスカットが完璧だったので、被害はそんなにないです。

しかしドル円すでに5連敗ぐらいか??

明日こそは勝利!

Eトレは余力の回復が遅いようです。

なので、プットかコールの一方からしか取れません。


明日からはこのことをしっかりと念頭においていかないといけませんね。

2006/02/11(土) 07:16:04 [ゴミ箱]

デジワラ三月号の概要がピーカブーに出ていました。

あれじゃ買う気になれませんね。

デジワラさよなら

2006/02/10(金) 16:59:03 [株とeワラントと為替]

マタヤッテモタ。。。

日産で出た利益を、利子つけてドル円でGSに返しました。

ロスカット失敗でお葬式

2006/02/10(金) 00:44:30 [株とeワラントと為替]

http://www.yomiuri.co.jp/national
/news/20060209ic22.htm


日産リコール出しました。

リコールはしょうがないと思うのですが、今の地合いではカンベンして欲しかった。。。

株価大丈夫かな?

最近底堅かったのですが、明日はちょっと不安です。

2006/02/09(木) 19:21:22 [株とeワラントと為替]

日産がそこそこいい動きでした。

新高値を目指しそうでなによりです。


今はEトレを使っていますが、思えば楽天証券にはお世話になりました。

楽天は、ワラントの手数料が高いことと、新規のワラントを仕入れないのは残念です。

楽天今後も方針は変えないのかな??

2006/02/08(水) 13:28:14 [株とeワラントと為替]

以前狙っていた日産がものすごく安かったです。

Eトレを使うのが初めてで少し操作を間違えてしまい、1300円とやや高値での購入。

それにしても安いな~

ドル円は朝狙っていたのですが、余力がその時点では反映されていなかったので買えませんでした。

楽天さよなら~

2006/02/07(火) 19:34:51 [株とeワラントと為替]

ドル円がのロングポイントとして最高の買い場がやってきました。

こんなときに余力0だなんて。。。

楽天コノヤロ。。。。。


こんなときに松井orEトレだったら。。。



2006/02/07(火) 13:03:26 [株とeワラントと為替]

昨日の夜に出金したのですが、出金先の口座に反映に全然反映されません。

楽天証券このやろ。。。


早くEトレと松井に移りたい。。。

2006/02/06(月) 16:20:15 [株とeワラントと為替]

ドル円がいい具合に垂れてきた。

明日の朝狙ってみようと思います。

118.30円ぐらいで買えれば最高です。

118.60円までかな。。。

2006/02/05(日) 14:49:41 [ゴミ箱]

共同通信杯

◎9ブラックバースピン
○5フサイチリシャール
▲1アドマイヤムーン

三連単ボックス、馬連ボックスで。


シルクロードs

◎1ナゾ
○4ギャラントアロー
▲14アイルラヴァゲン
△16タイキジリオン

三連複ボックス、馬連ボックス、三連単1-(4 14 16)

2006/02/04(土) 13:16:27 [ゴミ箱]

◎3ツルマルヨカニセ
○14ロードマジェスティ
▲10トップガンジョー
▲12エイシンドーバー
△13アサカディフィート
×15ビッグプラネット

買い目
馬連3-(10 12 13 14)
馬連14-(10 12 13)
三連複(3 14)ー(10 12 13 15)

2006/02/03(金) 11:21:02 [株とeワラントと為替]

楽天証券は、やはり駄目ですね。

来週中にEトレに移します。

松井証券の資料請求もしないと。。。。。

2006/02/02(木) 22:19:01 [株とeワラントと為替]

ドル円損切り!

最近損切りだらけです。

どうにかしないと大変です。

23万まで資産が減りました。

楽天は手数料が高いので、Eトレに資金を移します。

20万から再スタートしようと思います。

2006/02/02(木) 18:50:11 [株とeワラントと為替]

最近負けまくりです。

今週15万円ぐらい。

修行が足りませんね。。。。。

2006/02/02(木) 11:12:12 [株とeワラントと為替]

エルピーダ損切りました。

GSが価格操作してる気がしてならんです!

GSの力だけではコントロールでき無そうな為替で勝負します。

今のポジションは118.26円のショート。

目標は117.80円です。

2006/02/01(水) 15:24:13 [株とeワラントと為替]

今日のエルピーダメモリの板は最悪でした。

なかなか株価があがりません。

なんとか明日はがんばって欲しいものです。

2006/02/01(水) 11:44:11 [ゴミ箱]

デジワラ2月号は見逃します。

倍率が低いのはカンベンです。

日興もっとがんばって!

一方、2月1日から3月31日まで、ゴールドマンサックスのeワラントのドル円のスプレッドがなんと1銭です!

これはおいしすぎる!

エルピーダを処分したら、ドル円でしばらく勝負したいと思います。

デジワラ3月号は期待してます!

2006/02/01(水) 02:42:46 [ゴミ箱]

全然やる気が起きないデジワラ2月号です。

今回は倍率が低いので見送ろうかな。。

« Prev Page | HOME |

