--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/01/20(金) 10:50:49 [株とeワラントと為替]

負けたショックが大きすぎて非常にやばいですが、ここで立ち直らなければ永遠に敗北決定です。

今後僕が守るべき原則を少し考えてみました。


①冷静に取引すること。

②事実に基づいて決定を下すこと。

③取引の回数を限界まで減らすこと。

④あせらず、安くで買うこと。

⑤売るときは買ったときの値段を考えない。

⑥損切に例外なし。

⑦利確の底ラインは常に変動させる。限界だと判断する一歩手前で迷わずに売る。


以上です。

2006/01/20(金) 10:20:19 [株とeワラントと為替]


本日-10万円でした。

35万円しかないのに-10万円。

GSから絶対に取り返してやる。。。。。

2006/01/19(木) 23:54:09 [株とeワラントと為替]

一応参考までに。。。。。



上値抵抗線(レジスタンス・ライン)

・16763.06円 ボリンジャーバンド+2ασ
・16490.27円 1月13日に付けた今年の最高値
・16357.20円 ボリンジャーバンド+1ασ
・15951.33円 25日移動平均
・15913.28円 5日移動平均
・15696.28円 19日終値



下値抵抗線(サポート・ライン)

・15545.46円 ボリンジャーバンド-1ασ
・15173.91円 13週移動平均
・15139.60円 ボリンジャーバンド-2ασ
・14696.35円 75日移動平均
・13952.02円 26週移動平均
・12861.02円 200日移動平均
・12721.98円 52週移動平均

2006/01/19(木) 22:12:03 [株とeワラントと為替]


ライブドアに続いて楽天までも悪材料懸念が出てきました。

しばらく日経平均はめちゃくちゃな動きをすると思いますが、あせって売買しないように気をつけましょう。

来週辺りで収まってくれたらいいのですがね。。。。。

2006/01/19(木) 19:23:15 [BNF100億の業]

2Chで見つけたので、ここにのせときます。



別に嫉妬とかやっかみだなんて思わないですよ。
証拠を見せたわけではないので疑うのは当然だと思います。
私が180万から1億にする過程ではすごい下げ相場でしたが
現物のみの短期の逆張りで簡単に儲かりました。というのは私は逆張りが好きで
株は逆張りが有利だと思っているからです。

その理由は例えば短期筋が順張りする場合(この話の短期は一泊二日長くて二泊三日の短期です)
その株が動意づく前に買ってた人を1とすると、その株を常に監視して
上がり出す雰囲気を感じてまだ大して上がってない時に、勇気出して買う人を2として
その後、完全に上がり出したのを確認してその株が次の日も、上がると思って買う人を3
その日の高値で買う人を4とすると、大体そういう動意づいた株のその日の出来高の推移を見ると
3~4の間での出来高が多い気がします。そして次の日買い気配で始まれば
その寄りで買う人を5、寄った後に更にそれより高値で買う人を6とすると
短期のつもりで3~4の間で買った人は良くて6の人に売って利益を出すって感じですが

これでは1で買った人の膨大な利益には到底及びません。しかし、1の段階で買ってる人は
長期の人でしょうから、資金効率的なリスクを負っているので短期のつもりで3~4
の間で買う人の投資方法も、1の人と比べて悪いわけではないでしょう。
一泊二日の短期での順張りでは到底1の段階で、買うことは難しくコツコツ
細かい利益を積み重ねる感じになる気がします。細かい利益と言っても
1%~6%ぐらいはいける気がしますが。

一方、一泊二日の短期の逆張りに目をやると
過去の25日移動平均線から何パーセント乖離したところで株は反発するのか?
相場の雰囲気がいいから乖離が浅めでも反発するんじゃないか?相場の雰囲気が悪いから
今回の乖離は相当きついところまでいくんじゃないか?出来高はどうか?
ボリンジャーバンド的にはどうか?などを考慮して底を見極め買うことができれば
一泊二日の短期なのに短期売買での順張りでは買うことの難しい
動意づく前の水準である1の段階と同等の水準で買うことができるのです。
底打ったかな~?ぐらいで買う人は、短期の順張りで言えば2の人ぐらいで
完全に底打ってから買う人は短期の順張りでは3~4の人に相当すると思います。
私は一泊二日の短期なのに短期の順張りでの1の水準で買えるおいしい相場が
下げ相場だと思っているので下げ相場でも上げ相場でも現物だけでもいいかなぁって感じです。

落ちてるナイフは危険じゃんという意見もあるでしょうが、前の日までのマイナス乖離のきつい株が
当日もそれなりのマイナスである場面で、自分のテクニカルの判断で反発すると
思ってる株を買ってもその日、そこから更に下落するのは余地は少なくなり、上がりそうもなければ
さっさと損切ればいいわけです。私の感覚ではただでも乖離のきつい株がダウやナスの下げなどで
朝から結構売られてれば、そこで買っても損切り早ければそんなにリスクを感じません。
むしろ短期の順張りでの1の水準で買えるかもとわくわくします。

こんな感じで180万から1億までは逆張りで儲けた比率がかなり高いです
そこからは去年の上げ相場でアホになって順張りして儲けた感じですね。
ってもそれまで逆張りで儲けてきたのでかなりビビリ捲くりの順張りでしたから
利益率はそれほどよくないです。

2006/01/19(木) 17:45:59 [株とeワラントと為替]


こんなに上がるなんて想定外でした。

明日はGDでしょうか?

買い残は?先物は?追証は明日から?

明日も波乱の相場となりそうです。。。。。

2006/01/19(木) 11:21:35 [株とeワラントと為替]


前場は予想外の爆上げでした。

全然先が読めません。

相場はほんとに難しい。。。

外資は先物売りが圧倒していますが、どうなるのでしょう?

2006/01/18(水) 21:10:29 [株とeワラントと為替]

だまし上げに気をつけるためために、このラインには特に注目です。


・15104.53円 ボリンジャーバンド-2ασ
・14664.54円 75日移動平均
・13969.89円 26週移動平均

大底は、おそらく14000付近でしょう。

来週の月曜日に到達すると予想します。

明日は75日移動平均線かな?

2006/01/18(水) 18:55:19 [株とeワラントと為替]


いろいろな掲示板やブログを見てみると、明日上がると見解の方が多数いらっしゃるようですが、根拠はどこにあるのでしょうか?

一度はじけたバブルの勢いは、簡単にはとまりません。

明日も下がるでしょう。

信用買い残の多さから言って、追証、追証、追証の連続から、換金売り、売り建て、外人売りなど、いくらでも下がる材料は出てきています。

こんなときにファンダは役に立ちません。

昨日記事に書いたとおり、下値抵抗線はボリンジャーラインの-2ασでした。

でも、明日はテクニカルも役に立たないかもしれません。

利益が溶けただけの人は、運がいいほうです。

多額の債務を背負う方がこれからたくさん出るでしょうから。。。。。

2006/01/18(水) 17:34:21 [株とeワラントと為替]


これだけ下がったから、明日は上がるだろうと思っている人はまだいますか?

リバウンド狙いは、この相場状況ではめちゃくちゃ難しいですよ。

寄ったところを売りで入るか、先物売りをするのがいいと思います。

だまし上げには気をつけましょう。

今はひたすら下がる相場なのですから。。。。。

2006/01/18(水) 17:30:52 [ゴミ箱]

あっというまにデジワラは復活不可能になりました。

まだまだ信用買い残は残っています。

今週はもう下がり続けるだけでしょう。


デジワラ1月号

基準指数: 16,124.35  
現在値: 15,341.18(-783.17)

17,324.35<日経平均・・・・・・・・・40.0倍×C1
17,124.35<日経平均≦17,324.35・・・67.4倍△R11 
16,924.35<日経平均≦17,124.35・・・29.6倍◎R10
16,724.35<日経平均≦16,924.35・・・14.9倍○R9
16,524.35<日経平均≦16,724.35・・・8.5倍▲R8
16,324.35<日経平均≦16,524.35・・・5.3倍R7
15,924.35<日経平均≦16,324.35・・・2.0倍R6
15,724.35<日経平均≦15,924.35・・・5.8倍R5
15,524.35<日経平均≦15,724.35・・・9.3倍R4
15,324.35<日経平均≦15,524.35・・・15.9倍R3←今ここ
15,124.35<日経平均≦15,324.35・・・29.9倍R2
14,924.35<日経平均≦15,124.35・・・56.1倍R1
         日経平均≦14,924.35・・・40.6倍P1

16,324.35<日経平均・・・・2.1倍 C2 
日経平均≦15,924.35・・・・2.2倍 P2★

C1・・1口購入、当選金額20万円
R11・・2口購入、当選金額67万4000円
R10・・5口購入、当選金額74万円
R9・・1口購入、当選金額7万4500円
R8・・1口購入、当選金額4万2500円

2006/01/18(水) 10:45:40 [株とeワラントと為替]


夜中に書いた記事の通りです。

今日は予想通りの展開でした。

現在-470ポイントほどですが、序章ですね。

まだまだ信用買残はたくさんあります。

早く逃げないとやばいことになりますよ。

2006/01/18(水) 08:44:53 [株とeワラントと為替]


ダウは-63.55ポイント

ナスダックは-14.35ポイント

シカゴ日経先物は535円安でした。

アメリカにまでホリエモン効果でしょうか?

もうライブドアはおしまいかもしれないですね。。。。。

売りができたら大もうけでしょうか?

怖ろしい。。。。。

2006/01/18(水) 01:07:50 [株とeワラントと為替]


明日の外国人投資家には気をつけてください。

円安と株安の2重攻撃が進んでいます。

円はなんと現在115.83を超えて戻しています。

つまり、円が安くなった上に株も暴落している。

どれぐらいの被害が出ているのでしょうか?

少し戻してきたところで投売りをぶつけてくる連中です。

油断は禁物。

2006/01/18(水) 00:39:33 [株とeワラントと為替]

バブル崩壊の最初のほうでは、楽観的に、『これだけ下げたから明日は上がるだろう。』という人が多いらしいです。

そして、株価は軟調な動きになるかと思いきや、突然の売りにやられる。

今、楽観している人は気をつけたほうがいいですよ。

気が付いたときには手遅れ。では大変です。

市場はファンダメンタルズを越えて株価が上昇しました。

こんなときはテクニカルです。

25日線のボリンジャーバンド、-2ασは15077.24。

これが現在の下値抵抗線です。

さすがにここまでは下がらないと思いますが、今が危険な状況には変わりないですね。

明日の売買は機関、外国人投資家がどう出るかで決まると思いますが、爆撃にはご注意を。

追証は避けましょう。

2006/01/17(火) 23:43:33 [株とeワラントと為替]


ミニバブルが崩壊しました。

明日から、信用の売り圧力がものすごいと思います。

下がるときは、ファンダなんて関係なく下がるのが株価です。

おそらく、いつも通り市場は行き過ぎると思いますが、底値を確認したら買いをいれるべきでしょう。

だましの上げに気を付けてください。

危ないときには静観が正しいと思いますが、現物を持っている人はロスカットラインは守ったほうがいいでしょう。

信用の人は特に気をつけてください。

買うのは、信用の買い残が十分に少なくなったところです。

はっきりと底を確認するまでは、手を出すのはちょっと怖いですね。

頭とシッポはくれてやれ。これに尽きます。

2006/01/17(火) 16:42:23 [株とeワラントと為替]


明日の日経平均は下がると思いました。

プット全力買いです。

下がらなかったら資産半減確実。

いままでで一番の大勝負に出ました。

2006/01/17(火) 15:17:32 [ゴミ箱]

gake


ライブドアバブルの崩壊とともに日本株は大暴落しました。

チャートはチョモランマのようになってます。

日経の終値は前日比-460。

明日上がるか下がるか全然わかりません。

ヤフーやソフトバンクまでも10パーセントほどの下がり方。

一瞬持ち返したと思ったのですが、残念です。。。。。

今日の取引は-4万円ほどでした。

マルカキカイの損切り、楽天の同値撤退、ドルプットの損額はなんと36000程。

ヤフーに手を出さなかったのは唯一の正解でした。



デジワラ1月号

基準指数: 16,124.35  
現在値: 15,805.95(-318.40)

17,324.35<日経平均・・・・・・・・・40.0倍×C1
17,124.35<日経平均≦17,324.35・・・67.4倍△R11 
16,924.35<日経平均≦17,124.35・・・29.6倍◎R10
16,724.35<日経平均≦16,924.35・・・14.9倍○R9
16,524.35<日経平均≦16,724.35・・・8.5倍▲R8
16,324.35<日経平均≦16,524.35・・・5.3倍R7
15,924.35<日経平均≦16,324.35・・・2.0倍R6
15,724.35<日経平均≦15,924.35・・・5.8倍R5←今ここ
15,524.35<日経平均≦15,724.35・・・9.3倍R4
15,324.35<日経平均≦15,524.35・・・15.9倍R3
15,124.35<日経平均≦15,324.35・・・29.9倍R2
14,924.35<日経平均≦15,124.35・・・56.1倍R1
         日経平均≦14,924.35・・・40.6倍P1

16,324.35<日経平均・・・・2.1倍 C2 
日経平均≦15,924.35・・・・2.2倍 P2★

C1・・1口購入、当選金額20万円
R11・・2口購入、当選金額67万4000円
R10・・5口購入、当選金額74万円
R9・・1口購入、当選金額7万4500円
R8・・1口購入、当選金額4万2500円

2006/01/16(月) 22:52:08 [株とeワラントと為替]

プットの含み損が3万円超えそうです。買うのが早すぎました。

冷静に考えても、114.50円のラインまではじっくり待てたはずです。

ところが、今は114.90円ぐらい。

一瞬ですが、115円を越えました。

114.80円は考えていましたが、115円は考えてもいなかったです。

ドル円の動きはかなり激しいですね。

上手い人はかなり儲けることが出来るでしょう。。。

2006/01/16(月) 17:27:06 [株とeワラントと為替]

日経平均はあっさりと下がりました。

予想が完全に外れてしまいましたが、調整は必ず訪れるものなので今日はしょうがないです。

明日のリバウンドに期待しましょう。

今日はラックを売って、マルカキカイを買いました。

2080円で買ったのですが、もうちょっと下で買えた事を考えると、失敗です。

マルカキカイもリバウンドを狙います。

114.37でコールを売却、ドルプットを購入しました。

今回は14万円分です。

114円まで下がったら利確します。

113.80円まではいけるのでしょうが、僕は今後の展開が円安に進むと見ているので、そこまで見るのは少し怖いですね。


デジワラ1月号

基準指数: 16.124.35  
現在値: 16268.03(+143.68)

17.324.35<日経平均・・・・・・・・・40.0倍×C1
17.124.35<日経平均≦17.324.35・・・67.4倍△R11 
16.924.35<日経平均≦17.124.35・・・29.6倍◎R10
16.724.35<日経平均≦16.924.35・・・14.9倍○R9
16.524.35<日経平均≦16.724.35・・・8.5倍▲R8
16.324.35<日経平均≦16.524.35・・・5.3倍R7
15.924.35<日経平均≦16.324.35・・・2.0倍R6←今ここ
15.724.35<日経平均≦15.924.35・・・5.8倍R5
15.524.35<日経平均≦15.724.35・・・9.3倍R4
15.324.35<日経平均≦15.524.35・・・15.9倍R3
15.124.35<日経平均≦15.324.35・・・29.9倍R2
14.924.35<日経平均≦15.124.35・・・56.1倍R1
         日経平均≦14.924.35・・・40.6倍P1

16.324.35<日経平均・・・・2.1倍 C2 
日経平均≦15.924.35・・・・2.2倍 P2

C1・・1口購入、当選金額20万円
R11・・2口購入、当選金額67万4000円
R10・・5口購入、当選金額74万円
R9・・1口購入、当選金額7万4500円
R8・・1口購入、当選金額4万2500円

2006/01/15(日) 02:21:41 [気を付けるべき52の落とし穴]


本来、投資というものは利益を得るために行うものである。

ところが、我々は自分の勝手な思い込みで投資をする。

また、投資の過程で混乱したり、あせっている状態のときに、不合理な投資を行ってしまう。

あがると判断して買うべきなのに、いつのまにか買いたいから買っている場合がある。

もし利益を得たいと思っているのなら、冷静に判断することが大切である。

マーケットから利益を得るには、いつでも安く買うことを考えなければならない。

2006/01/14(土) 01:34:38 [ゴミ箱]

デジワラ2月号が発表されていましたが。。。。。
N1:基準値

C1 (N1)+1,200 < 日経平均 15.8倍
R11 (N1)+1,000 < 日経平均 ≦ (N1)+1,200 30.2倍
R10 (N1)+800 < 日経平均 ≦ (N1)+1,000 18.0倍
R9 (N1)+600 < 日経平均 ≦ (N1)+800 12.3倍
R8 (N1)+400 < 日経平均 ≦ (N1)+600 9.3倍
R7 (N1)+200 < 日経平均 ≦ (N1)+400 7.3倍
R6 (N1)-200 < 日経平均 ≦ (N1)+200 3.2倍
R5 (N1)-400 < 日経平均 ≦ (N1)-200 7.7倍
R4 (N1)-600 < 日経平均 ≦ (N1)-400 9.3倍
R3 (N1)-800 < 日経平均 ≦ (N1)-600 12.3倍
R2 (N1)-1,000 < 日経平均 ≦ (N1)-800 16.0倍
R1 (N1)-1,200 < 日経平均 ≦ (N1)-1,000 25.9倍
P1 日経平均 ≦ -1,200 10.3倍


なんですかこれは?
はっきり言って劣化が酷すぎる。
価値がなくなったに等しいですね。
やる気がなくなりましたが、簡単そうな展開なら買ってみようと思います。
わざと買わずに、次回以降に回すのも手だと思います。
次回以降に倍率が復活するという保障は無いですが。。。。。

2006/01/13(金) 16:37:23 [ゴミ箱]

今日の日経平均の値動きには恐れいりました。
いくら下がろうとしても下げさせてもらえない。。。そんな感じです。
今日は-50ぐらいは覚悟していたのですが、結局小幅ながらプラス引け。
今後安心できる値動きでした。
一方ラックはしっかり。少しだけ上げる展開でした。
ドルコールも順調に利益が出てきています。
4万円分しか買っていませんが、120円まで戻せば少なくとも20万円は利益が出るでしょう。


デジワラ1月号

基準指数: 16.124.35  
現在値: 16454.95(+330.60)

17.324.35<日経平均・・・・・・・・・40.0倍 ×C1
17.124.35<日経平均≦17.324.35・・・67.4倍 △R11 
16.924.35<日経平均≦17.124.35・・・29.6倍 ◎R10
16.724.35<日経平均≦16.924.35・・・14.9倍 ○R9
16.524.35<日経平均≦16.724.35・・・8.5倍  ▲R8
16.324.35<日経平均≦16.524.35・・・5.3倍 R7←今ここ
15.924.35<日経平均≦16.324.35・・・2.0倍 R6
15.724.35<日経平均≦15.924.35・・・5.8倍 R5
15.524.35<日経平均≦15.724.35・・・9.3倍 R4
15.324.35<日経平均≦15.524.35・・・15.9倍 R3
15.124.35<日経平均≦15.324.35・・・29.9倍 R2
14.924.35<日経平均≦15.124.35・・・56.1倍 R1
         日経平均≦14.924.35・・・40.6倍 P1

16.324.35<日経平均・・・・2.1倍 C2★ 
日経平均≦15.924.35・・・・2.2倍 P2

C1・・1口購入、当選金額20万円
R11・・2口購入、当選金額67万4000円
R10・・5口購入、当選金額74万円
R9・・1口購入、当選金額7万4500円
R8・・1口購入、当選金額4万2500円

2006/01/13(金) 01:25:05 [気を付けるべき52の落とし穴]

ある情報から、間違った結論を導き出してしまうことは誰にでもある。

こういったことが起こるときは大抵こんな場合だ。

自分の都合のいい勘を頼りに情報を分析した場合か、情報自体が複雑な場合だ。

もしもしっかりとした戦略を持っているのなら、短期間の結果を見て簡単に投資戦略を投げ出してはいけない。

短期的な結果をみて不合理な結論を下すというのは、人間の行動の典型的なパターンである。

短期間のデータというものは、相場本来のランダムな結果である場合が多い。

2006/01/12(木) 23:26:36 [ゴミ箱]

日経平均に勢いがあり、強いとは思っていましたがまさかここまでとは。。。。
今日も見事に+81でした。
一方、ドルは弱い。
中期で見てるので、まだ大丈夫です。
ナンピンしたいのですが、資金が足りません。。。。。
デジワラに期待です。
ラックは今日も反応無し。
上がる前に買っている(つもり)ので、しばらく保有します。


デジワラ1月号

基準指数: 16.124.35  
現在値: 16445.19(+320.84)

17.324.35<日経平均・・・・・・・・・40.0倍 ×C1
17.124.35<日経平均≦17.324.35・・・67.4倍 △R11 
16.924.35<日経平均≦17.124.35・・・29.6倍 ◎R10
16.724.35<日経平均≦16.924.35・・・14.9倍 ○R9
16.524.35<日経平均≦16.724.35・・・8.5倍  ▲R8
16.324.35<日経平均≦16.524.35・・・5.3倍 R7←今ここ
15.924.35<日経平均≦16.324.35・・・2.0倍 R6
15.724.35<日経平均≦15.924.35・・・5.8倍 R5
15.524.35<日経平均≦15.724.35・・・9.3倍 R4
15.324.35<日経平均≦15.524.35・・・15.9倍 R3
15.124.35<日経平均≦15.324.35・・・29.9倍 R2
14.924.35<日経平均≦15.124.35・・・56.1倍 R1
         日経平均≦14.924.35・・・40.6倍 P1

16.324.35<日経平均・・・・2.1倍 C2 
日経平均≦15.924.35・・・・2.2倍 P2

C1・・1口購入、当選金額20万円
R11・・2口購入、当選金額67万4000円
R10・・5口購入、当選金額74万円
R9・・1口購入、当選金額7万4500円
R8・・1口購入、当選金額4万2500円

2006/01/11(水) 18:41:34 [ゴミ箱]

今日はほとんど変動が無いか少し下げると思っていたのですが、日経めちゃくちゃ強いですね。
上がってくれて大変うれしいです。
このままの勢いを保ってもらえたら、高額当選濃厚です。
円安も進んでくれて、ドルコールも少しだけ利益が出ました。
117円までは戻すと思いますので、これから先が楽しみです。
保有銘柄のラックは今日値を下げました。
明日からの窓閉めに期待です。


デジワラ1月号

基準指数: 16.124.35  
現在値: 16363.59(+239.24)

17.324.35<日経平均・・・・・・・・・40.0倍 ×C1
17.124.35<日経平均≦17.324.35・・・67.4倍 △R11 
16.924.35<日経平均≦17.124.35・・・29.6倍 ◎R10
16.724.35<日経平均≦16.924.35・・・14.9倍 ○R9
16.524.35<日経平均≦16.724.35・・・8.5倍  ▲R8
16.324.35<日経平均≦16.524.35・・・5.3倍 R7←今ここ
15.924.35<日経平均≦16.324.35・・・2.0倍 R6
15.724.35<日経平均≦15.924.35・・・5.8倍 R5
15.524.35<日経平均≦15.724.35・・・9.3倍 R4
15.324.35<日経平均≦15.524.35・・・15.9倍 R3
15.124.35<日経平均≦15.324.35・・・29.9倍 R2
14.924.35<日経平均≦15.124.35・・・56.1倍 R1
         日経平均≦14.924.35・・・40.6倍 P1

16.324.35<日経平均・・・・2.1倍 C2 
日経平均≦15.924.35・・・・2.2倍 P2

C1・・1口購入、当選金額20万円
R11・・2口購入、当選金額67万4000円
R10・・5口購入、当選金額74万円
R9・・1口購入、当選金額7万4500円
R8・・1口購入、当選金額4万2500円

2006/01/11(水) 12:41:09 [ゴミ箱]


ワラント買い増ししました。

合計で、ドルコール33000ワラント

日経プット21000ワラント

日経プットには期待していません。活躍されたら困ります。

2006/01/11(水) 11:41:49 [株とeワラントと為替]


カバワラのドルコールを10000円分、日経プットを3000円分買いました。

昨日購入したラックの株がかなり下げています。

気長に待つとします。

2006/01/10(火) 15:47:56 [ゴミ箱]

デジワラ1月号基準値確定!

基準指数: 16.124.35  


17.324.35<日経平均・・・・・・・・・40.0倍 ×C1
17.124.35<日経平均≦17.324.35・・・67.4倍 △R11 
16.924.35<日経平均≦17.124.35・・・29.6倍 ◎R10
16.724.35<日経平均≦16.924.35・・・14.9倍 ○R9
16.524.35<日経平均≦16.724.35・・・8.5倍  ▲R8
16.324.35<日経平均≦16.524.35・・・5.3倍 R7
15.924.35<日経平均≦16.324.35・・・2.0倍 R6←今ここ
15.724.35<日経平均≦15.924.35・・・5.8倍 R5
15.524.35<日経平均≦15.724.35・・・9.3倍 R4
15.324.35<日経平均≦15.524.35・・・15.9倍 R3
15.124.35<日経平均≦15.324.35・・・29.9倍 R2
14.924.35<日経平均≦15.124.35・・・56.1倍 R1
         日経平均≦14.924.35・・・40.6倍 P1

16.324.35<日経平均・・・・2.1倍 C2 
日経平均≦15.924.35・・・・2.2倍 P2


今日300円も下げてくれました。
これで私の狙っているR10はかなり高い確率ででると思います。
保険をかけすぎた気がしますが、あくまでも目標は連続当選。
先は長いのです。

ここで確認。

買ったのは、

C1・・1口購入、当選金額20万円
R11・・2口購入、当選金額67万4000円
R10・・5口購入、当選金額74万円
R9・・1口購入、当選金額7万4500円
R8・・1口購入、当選金額4万2500円

今日から毎日どきどきです。

2006/01/10(火) 11:52:34 [ゴミ箱]

デジワラ1月号当選確率80パーセントぐらいの自信があります。

大前提は、トレンドが変わらないこと。これが外れたらもうおわりです。

予想は

C1・・5000円(当選金額20,0000円)
R11・・10000円(当選金額67,4000円)
R10・・30000円(当選金額88,8000円)
R9・・5000円(当選金額7,4500円)

投資金額5万円

R9は完全な保険ですが、30パーセントぐらいの確率でここでしょう。
R10は僕の本命です。25パーセントほどの確率。
R11は確率20パーセント。
C1は5パーセントです。完全に保険。
R8よりも下になる確率は20パーセントと判断しました。
そのうち10パーセントはR8です。
今回はチャンス到来です。強くいきます。

【続きを読む】

