--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/03/20(木) 23:32:43 [株とeワラントと為替]

4月から社会人生活が始まります。
某社で働くことになったのですが、果たしてブログを書いていいものか・・・

※20081012書き換えました。
個人の趣味の範囲で書いて行こうと思います。

2007/10/26(金) 08:00:52 [株とeワラントと為替]

化物か!

まぁ肝心なのは今日のNY市場ですが

2007/10/25(木) 23:55:48 [株とeワラントと為替]

原油が90ドルではじかれました

ブレイクまでしばらくかかると予想

ドルの利下げは織り込み済み

したがって短期で↑と予想

9.6を果たしてブレイクできるか?

現在注目中

2007/04/02(月) 23:46:28 [株とeワラントと為替]

会社設立に向けた動きを少しずつ進行中です。

2007/01/18(木) 01:28:37 [株とeワラントと為替]

スキャルは勝率が高くないとぜんぜん勝てませんね。

スキャル派で勝率が5割以下で勝っている人にはぜひその方法を教えていただきたいです。

最近スキャルを練習し始めましたが、かなり難しい。

収支的にはプラスマイナス0です。

もう少し訓練を続けてみたいです。

2007/01/15(月) 22:50:14 [株とeワラントと為替]

①大きな流れに乗る

②ストップ注文だけを使う

③スワップ+

この3つだけな気がする。特に上の二つは超重要!③はまあ長期のポジションを取るのにマイナススワップでは厳しいということですね。

2007/01/15(月) 10:58:08 [株とeワラントと為替]

ユーロドルは1.28ぐらいからロングを考えているのですが、あくまでも目標はユーロ円のロング。

スワップもらって楽なポジション持ちたいのです。

ドル円がこの水準ではちょっとユーロ円のロングはきついですね。

ユーロドルからはじめようと思います。

もう少し待ちますが。。。

2007/01/11(木) 10:51:09 [株とeワラントと為替]

最近はほとんど損をしていないのですが、ちょっとユーロに対して強気すぎる気がしてきました。

ユーロロングは時期をしっかり見極めたいです。

2007/01/08(月) 18:44:33 [株とeワラントと為替]

【続きを読む】

2007/01/06(土) 22:32:01 [株とeワラントと為替]

NZD/USD売りポジを保持しているので今ウハウハです。

今度はいいところでユーロをロングする!

| HOME | Next Page »

