--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/12/06(木) 15:54:35 [ゴミ箱]

ケンタッキーのバイトはバイト時間中にゴキブリを揚げているという噂が・・・

さすがにもう食べられない・・・さよならツイスター

2007/10/25(木) 04:13:32 [ゴミ箱]



これは久々のヒットでした

2006/08/10(木) 23:07:45 [ゴミ箱]

ジャグラーさえ打たなければ‥

最初の日に千円でBIG引いたのが全ての元凶‥

二日でマイナス二万円。

完全攻略なんて絶対無理だし‥

今後スロットは確実に設定5、6とわかるときにしか打ちません。

お盆に入るのでしばらく休みます。

2006/08/08(火) 21:02:13 [ゴミ箱]

勝率90パーセントぐらいだった店にレレレを打ちに行きました。

着いて、寄り、袴が変わってないことを確認後、1500円打ってみると‥

全然鳴かない!よく見ると、命釘が閉められている!

がっかりして他のレレレを打つも、鳴きはいいが拾わず、箒が掃かない台がぎりぎりのレベル。

こりゃしばらく打てないな‥

諦めて帰ればいいものを、大海で釘が甘目の台を打ってしまう。

千円25回転ぐらい、交換率を考えると、ボーダープラス2ぐらいか?

探せばもうちょい回る台もあるか?とりあえず今日はやめとこう。

ふと、南国育ちが‥

【続きを読む】

2006/08/07(月) 19:49:41 [ゴミ箱]

今日はお昼から出勤。最初の100円でレレレ7R引くものまれる。

その後100円が尽き、500円も尽き、お札の両替をはじめる。

さらに1000円レレレを打ってから、以前から気になっていた超激海を打ってみると‥

運良く1000円で確変を引く三連で終わるも、時短で単発を三回引きもどす。

時短後、どれぐらい回るか調べる間もなく確変を引き、五連。

その後一箱使って、そんなに回らない台だと判明。

冬ソナ、レレレで一箱飲まれて、結局9箱交換。

今日は運がよかった。

2006/08/06(日) 22:53:23 [ゴミ箱]

今日は、以前調べて時給2000円ぐらいだった台を打ちに行きました。

釘が変わってなかったので、順調に進む。。。

引きがよかったのもあり、2~3時間で一万円ほど稼げた。

三連敗後だけあって、うまくいってます。

2006/08/04(金) 22:10:53 [ゴミ箱]

今日はうまいこといって勝ちました。

明日は行かない予定なので、今日勝っておいてよかったです。

珍しいものがとれました↓
DVC00082.jpg


鳴き千円あたり14.8回と、まあまあいける台でした。

最初の500円で入賞、その後順調に玉が増えて、4時間後には5箱弱ほど積みました。

それまで嵌りらしい嵌りは無く、この調子なら2万発は行くだろうと思ったのですが。。。

最初の嵌りが233回。2箱やられました。

その後何とか粘りだおして、5箱と少し積んだところで、気力の限界と夕飯を作る義務を感じ、交換。

1万発出ました。

DVC00081.jpg



次も上手くいくように祈っています。。。

2006/08/03(木) 21:02:23 [ゴミ箱]

パチンコまさかの三連敗です。

いつかくるとは思っていたけど‥ショック

その上ポンドも元気なようで気が滅入ります。

2006/08/03(木) 00:15:16 [ゴミ箱]

今日は予定していた店が休みだったため、新しく店捜しをしました。

打てるレベルの釘のレレレがある店を発見して、打ってみる。

1500円投資で初当たり。2Rで継続なし。

出玉で当てて7Rを引くも、のまれる。

追加500円打って、当たらずやめる。

千円鳴き14ぐらいの台かな?寝かせがあまりないのがきつい。

多分この店では二度と打たないでしょう。


次の店。明らかにつぶれかけ。羽物が多種置いてある。
レレレ、アクアパラダイスで-1500円

別の店でミラカペ-500円

今日はトータル-4000円でした。

2006/08/01(火) 21:51:58 [ゴミ箱]

しばらくの間、パチンコをメインに日記を書いていこうと思います。

儲からなくなったらやめます。

いくら釘見を鍛えて、無駄玉の消費をおさえて打っても、勝てる台に座れなければトータルで負けるのがパチンコです。

ちなみに、僕は羽物しか基本打ちません。

羽物もレレレにおまかせ以外の機種はほとんど打ちません。

それ以外に勝てそうな台があればいいのですが。。。

今日は20日ぐらいぶりにパチンコ休みました。

明日は5時間ぐらい稼動の予定。

釘が変わっていないことを祈ります。

| HOME | Next Page »

